おつかれさーん! | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!



IG訳 この短い瞬間のタイトルは..
まさに'幸福'だ. -幸せを探して 二時間を勇気に変えてくれる神秘



IG訳 武道館お疲れさまでした^^!!
明日の最後もよろしくお願いします^^!!!




IG訳 ツアー終了しました。また戻ってくるまで頑張っていてください。
おっと!近い近い~な動画はココ




(IG訳全てお借りしました)














ダブルアンコもあり大成功だったようですね

5周年記念ライブお疲れ様でした~





大阪もこれくらいの出来やったらなぁ~

毎公演命かけてください!

また来年会いましょう!


って会えるかしらね~ニヤリニヤリ