「鎌倉殿の13人」本日パブリック放送決定! | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

いやぁ〜、先日応募してハズレてしまった。

大河ドラマ 鎌倉殿の13人

グランドフィナーレのパブリックビューイング。

 

実は確認するのが遅れましたが、メールが入ってました。
 
神奈川県鎌倉市でのグランドフィナーレにて、6万件を超える応募があったとのことで、その関心度と人気に…
遂にNHKさんも考えてくれたみたいで、爆笑
 
 
本日!
午後4時50分〜5時40分頃まで
NHKのホームページと、横浜局のツイッター内にて、その模様の配信が決定したそうです。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
これはBSプレミアム放送午後6時〜7時直前の模様だそうで、
応募にハズレた人や、行けなかった人の為のもので、応募に当選した人だけは、その後のキャストらによるトークショー第2部を、会場にて観ることができるとしたものです。
 
尚…、上差しハッ
 
こちらの放送の模様は、
グランドフィナーレ 
〜「鎌倉殿」の最後の一日〜
としたことで、今月末27日火曜
午後10時55分〜11時24分
再放送は、29日木曜午前9時25分〜
9時54分の放送枠で見ることができます。
 
今日はとても寒い一日です。
 
こちらでも時より雪がよく降ってます。
 
今年の大河ドラマを賑わせた
「鎌倉殿の13人」ドラマの最終回放送前のお楽しみサプライズ放送。
ファンの方々は是非ビックリマークお楽しみ下さい。
 
私も用事を済ませて、パソコンの前に座って待ちます。(笑)そして、その後の年末の放送も楽しみに待ちます。
 
 
ドラマの総集編はいつ放送されるのかな?
されるよね…ひらめき