始まり……… | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

今日から新しい年が始まった。

4月1日…お天気は良いほうだけど、まだ黄砂の影響があるのかな?ちょっと薄く霞んでる。


昨晩はまたあの男が夜遅くに始めた、迷惑な騒音に対して、めちゃくちゃイライラして、腹がたったけど、うちの両隣…つまり男と私以外は、昼夜ほぼ仕事で外に出ている人達で、私としては羨ましくも思うのです。



なので一番あの音を聞いている私は、頭がパンクしそうになるんです。


わからないよなぁ〜そんな気持ち…フォロワーの皆さんにも、………。

本当殴り込みかけたくなるくらいな気分なんですよ。


不快な音は、人の正常さを奪うものですね。




両隣に正常な人が住んでなければ、私も音でやり返してやりたいくらいです。


あれをこれからも暫くずーっと聞くことになるのかと思うと、精神状態がおかしくなる。

それが男の作戦なんだろうが、
そんな事絶対許さない❗❗

次に住む場所には、めちゃくちゃ厳しくなりそうです。特に音には………
ここみたいに、3も4も離れていて、音が聞こえる建物なんて、そうないとは思うけどね。
いや、…思いたい…………

そんな最悪なことを思った4月の始まりです。