続きはこの後で・・・・(^^)v | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

ちょっとこれから映画観てきます。

 

大分市では、今日からクリスマスイルミネーションが、大々的に点灯していて、バレンタインの頃まで楽しむことができる。

 

映画観る前に、それも撮影してこようかな・・・・・クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

今朝から何も食べずに、何度も家を出たり入ったり、その都度買い物袋を抱えて動いていました。(#^.^#)

ちょっとお疲れかな・・・・・、(笑)

 

帰宅してから今晩昨日の続き、合戦まつりを書かせてもらいます。チョキ

ではまた後ほど・・・・。 ちなみに帰宅は夜11時回りそうです。(苦笑)