TODAY'S 日々の成果(〜2021.06.30)

いらっしゃいませー!

こひがんですキラキラ



公開時間の設定間違えちゃってて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

設定し直して投稿したので、内容自体はほぼ変わっていません!

限界サイズの記事のリンクを追加したくらいです!

お騒がせしてすみません(´・ω・`)



さて。

気を取り直しまして!

今日からもう7月なんてびっくりですね!!

そして暑くなってきておりますが、皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいあせる





それではさっそく、月曜日のブログ更新後からの成果を!





◆ディアブロス(最大金冠!)




びっくりする程良いスクショがなかったです!

それもそうです!

だって…

まさか金冠だと思わなかったんです汗

ディアブロスは全部おっきく感じますガーンあせる

周回したクエストは「激突・激烈・激励の乱です!



42頭目にして初の金冠虹

最小金冠はいつきてくれるんですかね…?笑

早めにお願いしたいところです…ビックリマーク





◆プケプケ(最大金冠!)




あれ?おっきいなー

とは思ったのですが、まさか金冠だったとはえっドンッ

この日は本当にサイズ感がガバでした!笑

周回したクエストは「体で覚えよ!ハンマーの型です!



厳選なし、69頭目でフィニッシュですニコニコ音譜

まぁ、普通かちょっと多いくらいですかね?






ウルクススとアンジャナフはサイズ更新なしでしたダウン

アンジャナフの最大はなぜか全く出る気がしません★笑





そして、火曜日★



◆リオレウス(最大金冠限界サイズ!)





元々所持しており、最小金冠狙いで現在はまだ全狩り中です星
その際に最大のサイズ更新があり、限界サイズでしたので掲載しておきますニコニコチューリップピンク


あまり良いスクショはないですが、比較できそうなものをまとめてみました!
参考にはならなそうですが、限界サイズまとめの記事にも追加しました★
周回したクエストは「ウツシ教官の挑戦状・其の五」です!




◆ビシュテンゴ(最小金冠!)


2人してビシュテンゴは厳選しよ!
っていうなんかもうビシュテンゴダメ感がやばかったです笑
相方ちゃんが出してくれたのですが、実際に最小金冠だった時の厳選時の貴重なスクショをこのブログの為に提供してくれましたー!!


ありがとうラブラブ



ちょっと分かりにくいかもですが、睡眠時に寝息で1番膨らんだ時もくちばしが大タル爆弾から出ないみたいです!
ここで比較するのが良いかは分かりませんが、参考までに。
厳選したクエストは「一柿入魂」です!






リオレウス28頭目で最大限界サイズ、
ビシュテンゴ32頭目で金冠大小コンプ(厳選有り)ですニコニコ音譜




ついに3ページ目が終わりましたー★
2/10ページおわり!
ヌシの最大残ってる子たちもそろそろやらないと…
とは思うのですが、中々進まないですガーンDASH!




◆ディアブロス(最小金冠限界サイズ!)



ボルボロスを諦めた直後でした。
あれ?おっきいボルボロス並みに小さくない?
ディアブロこんなんだったっけ?
と、困惑しながら狩っていたら最小金冠限界サイズでした★


苦手なディアブロス一時卒業はかなり良きです!
モチベ上がります!!
ボルボロスの直後でサイズ感ガバでしたので、せっかくの限界サイズですが良いスクショはありませんでしたあせる


出現したクエストは「激突・激烈・激励の乱です!




あとは、アンジャナフが最小金冠のサイズ更新ありました!
最大金冠厳選中に小さそうな個体だったので、相方ちゃんの希望で狩猟!


なんと最小金冠サイズ更新♪
…が、特に限界サイズでもなかったのでスクショもなにもしていませんでした
しかも厳選時の動画とスクショ撮って小さいから消そー!
っと消去してしまった後に狩るかーってことになったので、掲載できるものも何もないというキセキですキラキラハートブレイク


ちなみにアンジャナフを厳選しているクエストは「英俊豪傑」です★




あと、ボルボロスの狩猟数がついに100頭を越えましたえーん




200いくまでには最小金冠出て欲しいです₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎笑




次は7月4日に更新予定です(*´꒳`*)
ぜひまた遊びに来てください音譜








ここでいったん、残りの金冠をまとめます!



ウルクスス最大

ロアルドロス最大最小

ボルボロス最小←狩猟数100ごえ

アンジャナフ最大

タマミツネ最小

リオレウス最小

ティガ最大

ヤツカタギ最大最小

バゼルギウス最大

ヌシリオレウス最大

ヌシオウガ最大





ゴールは近い様で遠いですねシラーはてなマーク









↓限界サイズの静止画をまとめた記事はこちら↓