TODAY'S 金冠限界サイズまとめ

最新更新日:2021.07.01
(2021.07.01 出現したクエスト名も追加しました!)




わたしが所持している静止画で、限界サイズ厳選時に比較用として使えそうな画像をまとめています。
良いものが撮れた際に随時更新する予定です。
転載等は禁止です。
個人で比較する際にのみ使用してください。


※この記事の画像は過去の投稿で使用したものも含まれます。
※平地等の考慮はしていませんので、あくまでも目安としてご使用ください。




◆ヨツミワドウ(最大金冠限界サイズ)
↓あまりに暗いので、明るさのみ加工後
大場所・寒冷群島




◆ラングラトラ(最大金冠限界サイズ)
狙い穿て!重弩の型




◆ジュラトドス(最小金冠限界サイズ)
※参考にならなそうですが、限界サイズでしたので、一応掲載
かけっこ泥んこ大騒ぎ!




◆リオレウス(最大金冠限界サイズ)
※参考にならなそうですが、限界サイズでしたので、一応掲載
ウツシ教官の挑戦状・其の五




◆ティガレックス(最小金冠限界サイズ)
ウツシ教官の挑戦状・其の四




◆ディアブロス(最小金冠限界サイズ)
※参考にならないかもですが限界サイズでしたので、一応掲載
  相方ちゃん(ももひきちゃん)の立ち位置が参考になるかもです?
激突・激烈・激励の乱








今の手持ちは以上です。
随時更新できるように、良い静止画がとれたらいいなぁと思います!笑
明日は、日々の成果を更新予定です!
ぜひ遊びに来てください★