TODAY'S 日々の成果(〜2021.06.28)

いらっしゃいませ〜!

こひがんです★





それではさっそくですが、日曜日の成果をまとめます!





◆イソネミクニ(最大金冠!)

↓あまりに暗すぎるので明るさのみ加工


眠らせて大タル爆弾を置きながら測ってたりしましたけど、正直銀冠クラスと違いがわかりませんでしたあせる



一応目安にしていたのは、尾ヒレがハンターよりも大きいことと、眠らせて顔付近に大タル爆弾を置いたときに左のヒレ?が大タル爆弾をこえるかどうかで見ていましたー★



イソネミクニは飽きてしまったので、50体をこえそうな頃から厳選しちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)笑

捕獲できるモンスでこんな早くから厳選したの、ラージャンくらいかな…?笑






好きな順番でやっているので、片方取れていなかったりして、先は長いです!笑

まだ2/10ページ。





◆ジンオウガ(最大金冠!)





もしかして最大だと初期位置崖のギリギリにいます?

開始すぐにサブキャンに飛んで、初期位置にたどり着いた時にはもう崖のギリギリにいて、ガリガリしてて?笑

崖から落ちちゃうかと思いました!笑





59頭目、厳選なしで大小コンプです★
最大は限界サイズではないのでそのうちまたいくかな?





◆ナルガクルガ(最小金冠!)





ナルガは…動きが速くて中々苦手なので…
60頭をこえてから厳選しました得意げ
これはちょっと傾斜があるところなのですが、平地っぽいところで眠らせた時に、大タル爆弾から耳がちょっとはみ出てるくらいが最小金冠の可能性があります!!
もしかしたら最小限界だったら耳がはみ出ないのかなぁ?


画像は場所が悪いので、けっこうはみ出ている様に見えますが、ここまではみ出たらだめです!笑
ナルガは顔の大きさがすごくわかりやすい気がしました!
身体の大きさの違いはよくわかりませんにひひ


ちなみに、大タル爆弾Gからしっかり耳がはみ出たら最大金冠の可能がありそうでした!
なので、大きめ狙いなら大タル爆弾Gで測るのが良いかもしれません音譜


いやーやっぱりナルガとジンオウガはイケメンですねラブラブ
まぁわたしはタマミツネ派ですけどね!
モンハンデビューもほぼ一緒なのでラブラブ!ドキドキ
(彼はX、わたしはXX)
ちなみにバルファルクもすきです恋の矢




そして、Twitterにもツイートしましたが「体で覚えよ!ハンマーの型」をプケプケ最大金冠、ボルボロス最小金冠目的で周回していたら、2ptでの自己ベストを更新できました★
いや、わたしたちならもっといけるよ!って話したけど、早く金冠回収して一時卒業したいよね?笑
プケプケは最小金冠のサイズ更新はしましたが、限界サイズではなく残念ですしょぼんダウン


そんな感じで、今日もプケプケとボルボロスを高速(拘束?笑)乱獲の予定でしたが、ヌシでもやろうかなー?
と思いつつもロアルドロスを周回中ですニヤリ




たくさん収穫があった日曜日と、いつも通りの週始めの月曜日でしたー★笑




次は明々後日くらいに更新したいと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいラブラブ!音譜








↓限界サイズの静止画をまとめた記事はこちら↓