TODAY'S 日々の成果03(〜2021.06.25)

いらっしゃいませー!

こひがんです。



やっと週末ですね!!

モンハン日和ですドキドキ



しかし仕事が落ち着くと思ったらやばいくらいの繁忙期になってしまい、仕事が終わるのが遅くてガーン汗

1ヶ月くらいは平日に狩りをする時間が少なくなりそうです( ・᷄ὢ・᷅ )





そんなわけで。

私、モンハンの魚竜種の見た目がとても苦手で叫び

(好きな方ごめんなさいあせる)

動きも汗



今作の魚竜種といえば前作のワールドで初登場、今作で強化されて参戦した、あの子。あの子です。

の金冠を終わらせようと思いひたすら周回ですかお



徹甲榴弾があれば怖くない!

ということでテオヘビィで周回です。

初めて担いだ武器がライトボウガンで、サポが多かったので、ずっと火力を出しまくるヘビィボウガンに憧れ、XXの最後らへんからついに担いでしまうようになりましたニコニコ音譜



今作は物足りなさもありますが、やっぱり魅力的な武器ですドキドキ

ソロでは苦手なモンスターや硬いモンスターはテオヘビィで行きます!

そうでない場合はマガマガの散弾ヘビィです。

ソロの時は憧れだったヘビィボウガンばかりをついつい担いでしまいますねラブラブ



憧れだった武器と、最初に担いだ武器はやっぱりよく担いでしまうみたいで、ヘビィボウガンとライトボウガンの使用数の伸び方が凄いですえっ



ちなみに水曜日はサイズ更新はなしでしたショック!

悲しいですガーン






そして木曜日!

相方ちゃんとモンハンです。

相方ちゃんの彼氏こと、フルフルと会う事、30回!








全然参考にならずすみませんガーン

ついに最大最小金冠が揃いましたーにひひ合格

が、ウルクススがどっちも出ません。

今週末も周回する予定なので出て欲しいなーと思います!





だいぶ金冠も埋まってきて、自分のギルカを見るのが楽しみでもありますラブラブラブ

これからも自己満できるギルカを作れるように(?)狩りも楽しみながらやっていきます!!





それでは、週末皆様も狩りをお楽しみくださいニコニコラブラブ

また日曜日に更新したいな、と思います!!





↓金冠限界サイズ比較用の静止画をまとめたものはこちら↓

 !2021.06.24最終更新!