3月ダービー結果発表 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

はい、3月も本日で終了です。
全魚種で争われた308ダービー、なかなかハイレベルな戦いになりましたね。

優勝 72.5㌢ 薄羽様
2位 71㌢  金田様
3位 65㌢  先日、半日券でご来場の新品ロッドで釣られた方。

女性子供の部 64㌢ 大橋様

以上となります。
バラシの話も沢山あり、悔しい思いをされた方も多かったですかね。

上位入賞者の方々、おめでとうございました。
優勝のお二人には来月のフリーパス券を、2位の金田様には、一日招待券を、3位の方には粗品を差し上げますので、ご来場の際はお声掛け下さい。

さて、来月のターゲットですが、イワナ類としたいと思います。実質はジャガーしか入っていませんので、ジャガーでの戦いになると思いますが、宜しくお願い致します。

優勝の72.5㌢の魚はまだポンドの中を泳いでいますので、狙ってみて下さいね!!