春爆 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

春の爆釣シーズンに突入しそうなのですが、風があってなかなかいい状態になりませんね。

それでも釣る人は釣っています。

今日はフライの方はサクラマスだけで40匹近く釣っていますし、ルアー。方もボトムが好調だったらしく、半日で55匹まで伸びたとの事をでした。

スプーンのみで約2時間で17匹の常連さんも。


サクラマスは沢山放流しましたが、みなさん遠慮がちに2〜3匹なんて方が多かったですね。


サクラはサイズが良くなった分、数は出にくくなっていますが、釣れれば嬉しい良いサイズが多くなってあますので、頑張って狙って下さいね!!


今週はサクラマスの開花予想が出ています。

銀桜サーモンもラストチャンスですよ~!!