管理釣り場のいいところ。 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

管理釣り場って、ほんと釣りをするのに快適な環境が整っていますよね。


・魚は必ず居る

・トイレがある

・駐車場にも困らない

・休憩室がある

・食堂があってお昼も食べられる

・釣った魚は食べる事ができる。

・釣りを教えて貰う事ができるスタッフがいる

・レンタルタックルもあるので、道具がなくても大丈夫

・足場もいい

・ルアーも売っているところが結構ある。

などなど。


これから釣りを始めようとか、子供や女性向けにはとってもいい環境だと思います。


もちろん渓流行ってとか、海に行ってとか、そこでしか味わえない体験もあると思いますが、釣りというものを体験するには最高の環境が整っています。


大きい魚が釣れる事だってあります。


これから、釣りを始めようと考えている方は、是非、管理釣り場をご利用してみて下さい。

そして、解らない事は色々とスタッフに聞けばいいです。

聞かずに独自でやろうとすると難しくなります。

聞けば簡単です。


暖かくなったら、是非、釣りを初めてみませんか??