11日は貸切営業となります。 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

明日から三連休となる方が多いかと思いますが、11日は貸切営業となりますのでご注意下さい。


さて今日はサクラマス狙いでフライをやってみましたが、魚が居るのに、なかなか食いませんね。


かなり難しい〜


って感じです。


私が思っていた食い方と違っていましたね。


明日以降も2時から4時の間に釣らないとかなり難しい状況かと思います。


初心者にはトルネードやアラベスクを投げて貰わないとなかなか難しいかもしれませんね。


午前中は特に釣れませんので、覚悟の上、ご来場下さい。


ちなみに、本日放流したサクラマスは35㌢アップがかなり居ましたね。

数は減りますが、釣れればお土産には十分なサイズになっていると思いますよ!!


風がなければここまで活性上がりますので、あとは使う道具と腕次第です。