今日はダービー結果発表!! | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

早くも2024年1月が終わり。ほんと早いですね。

そんな訳で、ダービー結果発表です。

今月のダービーはイワナ類ですが、実質的にはジャガーの争いになりましたね。


優勝は40.5㌢で薄井様
2位は本日更新されまして、同じく40.5㌢で大森様


3位は残念ながら、2位から脱落してしまった40㌢の塩田様。

そして、女性子供の部は唯一のエントリーで
38.5㌢の鈴木様。
以上の方々が入賞者となります。
優勝のお二人には2月のフリーパス券を2位の大森様には一日招待券を、3位の塩田様には粗品を差し上げますので、ご来場の際にお申し出下さい。

そして来月のターゲットですが、ロックトラウトになります。
今日も7本は釣れているのを確認していますので、乱打戦になりますかね??
お楽しみに!