今期もありがとうございましたm(__)m | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

明日で今期の営業は最後となり、8月1日より夏期休業とさせて頂きます。

今シーズンも多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。


明日まで営業ですが、明日は暑くなる予報で、かなりの悶絶が予想されますので、来て下さいなんて言えません。


今日は朝のうち曇りだったので、結構釣れていて、私も最後のサクラマスを天丼用に確保致しました。



フライなら結構釣れましたね❗

ルアーでも1~3本、サクラマスを釣られた方がいます。
ですが、明日はもっと厳しくなりますので、来る方は覚悟の上、ご来場ください。