あと2日 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今期の営業も残り2日となりました。

皆様のお陰で無事に営業出来ました事、心より感謝申し上げます。


さて、放流なしで2週間ですから、なかなか厳しいですね。

悶絶という言葉が相応しい状況ですが、全く釣れない訳ではないんです。

どうにかすれば釣れる!!




なので、昨日は休みなのにちょっと竿を出して状況確認。
ルアーはトラウトスプーンズラボさんのミゼットと彦ルアーさんのさかさにょろ35s
これしか持たず、チャレンジ。

雲っていたせいか魚の反応はあるのですが、追う距離が短いのでかなり苦戦します。
ルアーに触りそうな距離まで追ってくる魚はほとんどいない中で、目の前を通ったルアーを反射的に食う魚と少しだけ食い気がある魚を見逃さずに粘って釣るという何とも難しい釣りでした。

明日も同じような状況でしょうから、決して良い釣りは出来ないと思ってきて下さい。

リリースポンドは問題なく釣れていますが、多人数で釣られると、どんどん魚も難しくなっていきます。

そんな状況であることをご理解のうえ、ご来場下さい。
サクラマス天丼は問題なく提供できますので、暑い中で熱い天丼を食べたい方はご注文お待ちしております。