ん?苦戦した?? | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日も雨降るなか、デッキ作成中。
デカイ魚が泳いで居るのを目の前に見ながら、作業だけってのは、辛いもんです(笑)

最近の408はほんと良く釣れていて、いい感じ。
ボウズなんてないんじゃないかと思うくらいなんですが、そこは408なので、ボウズの可能性もあります。

さて、308は…

こんな、写真しか届きませんでした。
しかもスレだったそうで…

サクラ狙いのルアーは何だか苦戦された方もいたようですが、ライズボコボコの時間があったというので、それを釣る技術が必要だったのかもしれませんね。

皆さん雨の中、ありがとうございました。
明日は晴れ予報ですから、安心してご来場ください。
なお、会沢管理人、明日はお休み頂きます。

そうそう、イトウにルアーを追われた話がありました。
皆さんイトウには気を付けて下さいね(笑)