ダービー更新? | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日は408でデッキ作り作業!

かなり出来てきましたよ!!
明日で終わるかな⁉️

そんな作業を終えて帰ってくると、58㎝が釣れましたよ!と。

おっと、ダービー更新です。

ん??
これは…………


こいつ…

尾びれの形と切れ込みが一緒❗

ってな訳で、更新ならず。二位が更新になりましたね。

ロックも釣れて、

サクラマスもバッチリ。

やっぱり今の308は言うこと無し!!
ベストな状態です。

特にフライは絶好調の様ですが…

明日は気温が下がりそうな予報なので、ちょっと心配。

曇り予報まで回復していますので、来れば釣れるかな⁉️
お待ちしております。