栃木県下野市

(しもつけし)にある

今年度創立100周年

県立石橋高校

夏の甲子園初出場

おめでとう御座います🥳㊗️



仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です


下野市は
栃木県の中南部に
あります




2006年
南河内町
国分寺町
石橋町が
合併して
下野市になりました


名前は知っていても
合併して
いまいち場所を
把握していなかった
ごめんなさい🙇‍♀️


準決勝
栃木県で甲子園出場常連の
作新学園を破り

決勝では
県内でポーツで有名な
国学院栃木に
初回5点先制されるも


諦めず点を重ね
9対8で逆転し
逃げ切った

プロ野球と違って一度
負けたら終わりの
高校野球大会
ドキドキだったでしょう


はじめての夏の甲子園
悔いのない試合を
してほしいです😊





私の美容人生で
『初の』記憶は
ドキドキの連続

良いことも悪いことも
今となっては
良い経験😊


美容院での
ドキドキやワクワクが
良いものであって欲しい
😊😊😊

今回のお客様は
パーマとカラーでご来店
I様です
ありがとうございます😊





いつも髪をまとめているI様

もともと

さらさらで

ぺったりしやすい髪質

根元のカラーリングも伸びて

パーマも伸び

髪の毛も伸びて

重たそう


まとめやすい

長さにカットして

カラーと

ふんわりとパーマで

整えます




仕上がりました




ふんわり素敵です


パーマで

ふんわり

軽く


髪の毛も

まとめやすくなります


I様ありがとうございました😊

またお待ちしてます♪





最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

8月の連休
13日日火曜日から
15日木曜日を休み

第3日曜日の
18日日曜日
19日月曜日は
営業いたします

 




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281