今日 佐野市の

最高気温は35度

この前の40度に比べたら

涼しい?


いや

それでも、外は

暑かったです

💦


髪がカッコ良くなって

手入れが

簡単になって


鏡でみた時

スタイルよく見えて


日々の生活が

楽しくなりますように


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です


最近
「暑いですね」が
挨拶の一部になっています
💦💦


今回のお客様は
パーマとカラーでご来店
S様です
ありがとうございます



「汗で襟足が

もうびっしょりだね」

😅


「最近の夏は

暑いから 

皆さん同じですよ」

😀





前回 

久々にパーマを

かけてから2ヶ月


前回のパーマは

楽だった様です



前回パーマ

ゆるくかけて

ありますし


今回

カットもします


パーマをかけて

OKと判断







「夏用に

上のほうも

少し軽くしましょうか?」




「そうね

じゃあ

それで」





パサっと落ちやすい

前髪がお悩みの

S様



今回も前髪と

頭頂部

(頭の上のほうのエリア)

パーマをかけます


✂️

✂️

✂️





仕上がりました❗️

ふんわり素敵💓



上の方を軽くし

パーマもかけて

汗をかいても


ふんわり

ペッタリしにくい


前髪は下げているけど

パーまで根元が

上がっているので


ばさっと落ちてこないし

うっとうしく

ありません













ハイ

素敵な笑顔☺️

S様ありがとうございました😊

またお待ちしてます♪







最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

8月の連休
13日日火曜日から
15日木曜日を休み

第3日曜日の
18日日曜日
19日月曜日は
営業いたします

 




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281