6ヶ月ぶりの映画館


髪がカッコ良くなって

手入れが

簡単になって


鏡でみた時

スタイルよく見えて


日々の生活が

楽しくなりますように




栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です

地元の映画館に

劇場版「ハイキュー」

見てきました


2月公開から5ヶ月

映画館では

1日1回の上映となりましたが

長いです

10月にはDVD発売のニュースも


人気ですね

😊


原作も良さそう

(電子書籍で4巻まで読了)


オリンピックの月だし 


ミーハーです

😅😅😅





来場者特典😄

内容は『ハイキュー』で

人気の話 


今回対戦高校の
音駒高校
孤爪研磨くんの
(こづめ けんま)
登場場面が
原作3巻の終わりにあり

映画はその場面の
回想シーンや

ここまでに来るまでの
回想がちょこちょこ

音駒の研磨くんと
幼なじみの黒尾との
温かみのあるエピソード

私みたいに
原作をあまり読んでない人にも
楽しめる作品でした

個人的に驚いたのが
映像ですごいと思ったのが
サーブ時のボールの回転の
アニメーション
なめらかで
綺麗でした

(本物のボールの回転を
間近で見た事は
無いですけど)
😆

球技のアニメを見るのは
中学校以来

今のアニメは
すごいです

漫画やアニメーションの
良いところは

2次元で
リアル感

実写ではできない
アクションや

瞬間を切り取り見せる
ところが好きです


美容室は3次元で
髪形を表現

漫画やアニメの
キャラクターの髪型
髪色に寄せたスタイルを
作れる美容師います
😊


ごめんなさい
得意ではありません
🙇‍♀️

しかし
漫画の話は好きです

(好きだけど
知らないものも多い)

だから

店では
みなさんの
推し漫画
聞かせてください
😊





最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

8月の連休
13日日火曜日から
15日木曜日を休み

第3日曜日の
18日日曜日
19日月曜日は
営業いたします

 




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281