仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です


最近お客様から
借りた漫画
よんでます

『帯をギュッとね!』

1980年代後期


たくさんの高校柔道部を

題材にした

作品の中で


金字塔的漫画の

位置付けに

されてるんだって

知らんかった😅



前半は試合や稽古が多く


柔道に関心があるなしで


難しいと感じる人が

いるかもしれない

(私)🤣🤣🤣


しかし


ちょうど私が

子供頃時代の作品で

当時の漫画の雰囲氣が

懐かしいです


まだ半分

そろそろ試合や稽古場面

が減り

高校生の色々なところが

見えそう


どうなるか

楽しみです


いつも

スポーツ漫画を読むと



あの臨場感あふれる描写


運動オンチの私にも

めちゃくちゃ

伝わります



尊敬しまくりです☺️


何でも何かを伝えるのは

楽しいはんめん

難しさ

感じます

ちゃんと伝わってるかな?

って



今回のお客様は

S様です

ありがとうございます😊


今日はカットでご来店

前回より5ヶ月経過


スッキリ

カット〜‼️


仕上がりのみです

😅

皆様にわかりやすく

モデルさんに対しては

キレイにとる事を


当たり前ですが

目指し頑張ってます!







首がスラっとして

うらやましい!


S様ありがとうございました😊

またお待ちしてます♪




最後まで読んでくれてありがとうございました😊




当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日日曜日から
18日火曜日

24日月曜日は
外部講習出席のため
臨時休業いたします




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281