明日も暑いようです


仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です

今回のお客様はFさまです
ありがとうございます

今日はカット&カラー



この9ヶ月ぐらい
襟足が長めのスタイルを
キープしていました

また

髪色を明るくするため
伸びてきたところの
境目を目立たなくするため

おしゃれ染めで白髪を染め

柔らかい色に
なりました



今回は
グレイッシュピンク系の
(濁りのある味のあるピンク)


暗めの色を混ぜ
(白髪染め用では
ありません)

ツヤ感をプラス


そしてカットは



最近
暑くなりましたので

ちょっと涼しげに
カットします



✂️

✂️

✂️


仕上がりです

涼しげ😆

素敵になりました❤️









Fさま
いつもありがとうございます
また
お待ちしています
☺️





最後まで読んでくれてありがとうございました😊




当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日日曜日から
18日火曜日

24日月曜日は
外部講習出席のため
臨時休業いたします




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281