健康と美容は

永遠のテーマです


仕事も

遊びも楽しくね



栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です

有名タレントの美容の本

新聞の暮らしの欄
健康や美容についての記事がのり

美容院おいてある
週刊誌や月刊誌にも
どこかしら
健康や美容の話

気になります
永遠のテーマです





見出しを見るだけも
あれば

空き時間に
記事を読むことも

知っているものもあれば
へーと言うものも

だから皆さんも
知っているのかなあと
思っていて

けど

その時その時
人の感じるアンテナは
違うよう

自分が知っていて
当たり前のことも

お客様にとっては
当たり前ではないことも


話しすること
まだまだ足りないなー
大切だなと感じました
ウインク




昨日のお客様との会話

自分の身なし並みを
整える事は
精神衛生上良いのですってね!

と お客様

そーです
そーです


整えて
気分あげて
行きましょう!



土曜日 夕方の飛行機雲










今回のお客様はI様です

ありがとうございます😊



2ヶ月と少し過ぎると

大人のヘアカラー

あるものが目立ちます






今日は

カット&ヘアマニキュアで

気分もすっきり

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




仕上がりました




I様ありがとうございました😊
またお待ちしてます♪



最後まで読んでくれてありがとうございました😊




当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日日曜日から
18日火曜日

24日月曜日は
外部講習出席のため
臨時休業いたします




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281