いよいよオープン

😆

ディズニーシー

新しいエリア

「ファンタジースプリングス」

新聞に見開き



そして

ディズニーランド

オープン時 


ディズニーシーオープン時

の写真を載せた

紙面各1面ずつ計4面 




開業当時は

1日パスポートはなく

乗り物に乗るには

チケット制

なつかしい〜



開業当初

行きました


あっという間に

時は過ぎたー


広告のコピーが

かっこよかったです


『世界に1つを何度も作り続ける』


オープンから41年

数年ごと

新しいアトラクションや

新エリアを作り


新しい価値を生み出し


変わらぬ人気

夢の国

ここでなくては!

遠方からもきたい!

と 思わせる努力



店舗経営の見本



規模の大きさは違います

比べ物になりません


でも


自分もこの気持ち

仕事をする上で

忘れてはいけないと


広告を読んで

思いました



今日は

ディズニーランド様に

おんぶに抱っこ

ブログになりました



ありがとう

ウォルトディズニーさん

😅😅😅




仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江でした



おやすみなさい💤





最後まで読んでくれてありがとうございました😊




当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日日曜日から
18日火曜日

24日月曜日は
外部講習出席のため
臨時休業いたします




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281