仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です


講師 のぶさんYouTube

主催者 つっちーさんのインスタ


今回

のぶさんの講習はお話と

技術展示があります


日々の

サロンワークが

楽しくなる

エッセンスや


サロンオーナーとしての

まじめな話しなど

笑いをまじえて

😊




その内容の感じ方は

受け取り手によって様様

多分😊


自分にとっては

楽しくなるの

エッセンスはもちろん


『あなたはどうなの?』

って

問いかけられている様


その仕事のやり方


お客様のため

自分のために

ハッピーになる仕事してる?

って


『ボーっと

生きてんじゃねーよ!』

※のぶさんは言ってません

と言われたような感じ😆


会うと気が

引き締まる人です

※のぶさんは優しい人です


そして

お話が終わり


技術展示

なんと

私とうっちーさんが

カットモデルに!



うっちーさんは


岡山市で椅子が一つの

プライベートサロン

nicona(ニコナ)の

ママさん美容師❤️


仕上がり

うん!全方向

可愛い



うっちーさんブログ


そして私😆

うん!髪型よし!

顔の中身は

かんべんね🙏🤣


コーム(くし)で

髪をとかす

わけとることが


髪の扱いが


とても優しい

※本当に優しいです


心と技術

見習うこと

多いです




講習費以上の効果ありと

家族に

お客様に

思ってもらえるように


後は自分で咀嚼して

行動✊し

活かします





主催者(タテッカー)

つっちーさん


講師 のぶさん

ありがとうございました😊


おしまいです




追記

2人と撮った写真

私は

カット前の姿




最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日日曜日から
18日火曜日
24日は講習会のため
臨時休業






327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281