勉強する

遊びもする


仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室toyohara 雪江です

せっかく講習で兵庫県まで行けたので次の日京都に寄り道しました

伏見稲荷大社


近年 外国の方も多く

この時期

修学旅行生もいて

人、人、人😳



人がいない

写真を撮るのが難しい!


皆さん人混みを避けて

記念撮影をするのに

悪戦苦闘していました

🥹

伏見稲荷大社がある

稲荷山には

たくさんの神社があり


全部登って巡ると

2時間位


私は三徳神社付近

見晴台で折り返し下山

30分ぐらいだったと


お隣 東福寺

紅葉が有名です


こちらは打って変わり

人少なめ

帰りに際

修学旅行団体






人間の活気と熱

寺と緑と静寂


1日に動と静を感じた

休日でした




個人の大都市観光

きっと1日乗り放題の切符

あるかもしれない


今は観光地へは

交通系のICカード

持っていると便利ですね




最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

6月の連休
16日曜日から
18日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281