今日は暑かったですね

皆さん体調

大丈夫でしたか?



仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
美容室 toyohara
雪江です

今日のお客様はO様です
ありがとうございます😊


今日は

カット&ヘアカラー

ダメージ予防トリートメント

本来の髪質は

硬めで少しクセ有り

髪の太さは

しっかりしています


ご自宅で

ヘアカラーの履歴あり


しかし

エイジングと

長年のヘアカラーの

影響で若干

髪も細くなりました



ダメージ予防トリートメント


ダメージの気になる方や

髪のハリとコシが

気になる方に

うけています


O様も

ダメージ予防トリートメントの

効果を実感している1人です

😊




仕上がりです♪




帽子をかぶっていた

せいもありますが

トップが潰れていました


カットで

トップもふっくら

襟足もシュッと

スタイル⤴️です







O様ありがとうございました。
またお待ちしています♪




最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

5月の連休
19日日曜日から
21日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
美容室toyohara

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281