棚からぼたもち

とは

思いがけない幸運に

恵まれる事


仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です

今日のお昼は
近くのセブンイレブン

前の日のおかずが残っていて

おにぎりと
コロッケパン
サンドイッチを買いに
(おかずがある割には、
変なチョイス)

アプリでクーポンのチェック
サンドイッチに
20円引きのクーポン!

店に行くと

おにぎりを1度に2個買うと
対象のドリンク
1本無料引換券プレゼントの
タレ幕

おーと思いつつ

商品をカゴに入れ会計

レシートと一緒に
クーポンが
出てきて

レジのお兄さんが
今日から使えますけど
使いますか?


クーポンは
ドリンク無料
引き換え券😳

(会計の時には
入り口の垂れ幕こと
すっかりを忘れてた😅)

せっかくだし
引き換えて帰りました
😊

家に着いてアプリを見直し

小さくおにぎりのことが載っていて

ただ今日は
私が見落としたり
忘れたりしただけ

それに
店員さんに言われなければ
多分使わないで
終わってしまったかもしれない
ドリンクのクーポン

思いがけず
ドリンクが2本もらえた

サンドイッチ
20円引きクーポンも
使えた

幸運⁈😊


帰りは鼻歌が出た
😆



そして、仕事では
お客様の笑顔もいただけ
本日も無事終了


今日もいい日でした

では、この辺で




セブンイレブンの

おにぎりのキャンペーン

6日月曜まで


引き換えは12日までだよ




最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

5月の連休
19日日曜日から
21日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
豊原美容室

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281