ゴールデンウィークは

火曜日が休み

他は営業中です



仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です


ゴールデンウィーク前半終了

明日から三日間

旗日では無いので
仕事の方もいますね
あっ!
(旗日とは祝日㊗️の事)
です

私が子供の頃  

祝日は門や入り口
国旗を掲げるおうちが
ありました 
(うちは国旗ありませんでした)😅

なので祝日を旗日と
よんだりします


テレビでゴールデンウィーク
出かける人の映像を見ると
うらやましい反面


色々な所が混んで

大変だろうなぁと
余計なお世話な考えを
巡らしてしまいます
😅


そんな事考えていた
ゴールデンウィーク
当店に
ご来店ありがとうございます
🙇‍♀️



カットとヘアマニキュアで
ご来店のT様

仕上がりです😊

ここで受けるシャンプー技術

気に入っていただいてます 

👍







❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️







うちの店 

以前に『何となく落ち着く』

と おっしゃっていただいた


カットカラー&トリートメントで

ご来店のK様


仕上がりです😄



美容技術は薬剤を

使うこと多い商売


お客様の髪とお肌に

かかる負担を最小限に


また、美容室は

髪を整える他に


社交場

リラックスできる場



明日からの生活が

元気になれる場として

必要とされる

存在でありたいです

😊


T様

K様

ありがとうございました😊

またお待ちしてます♪



明日は

当店お休みでーす

♪♪♪







最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

5月の連休
19日日曜日から
21日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
豊原美容室

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281