仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 
改め
美容室toyohara
雪江です

アルファベットに
なっただけじゃーん
😆
って ツッコミ
OKです



今日は爽やかな日でした

朝は寒かったけど
日中は温度上がってくれて
よかった〜

本や雑誌を読むのは
好きです

文章を書くのは…

今日のNHKプロジェクトX
名探偵コナンの作者
青山剛昌さんを
取り上げていました

連載三十年
6年前に4ヶ月の
休載あったようです


同じ主人公で
長く続ける作品
凄いなぁって

自分まだ1年しか
書いてない
漫画じゃないけど
😅

ブログを書いてさらに実感

作品を作るため
取材したり
何時間もネームを
考えたり

産みの大変さを
取材されていた

子供を信じているって
子供は賢いから
適当なトリックだと…

何だったっけかなぁ?
テレビで見た言葉
忘れちゃったんですが

読者に真摯に
向き合っているんだなぁって

最後まで見れなかったけれど

私もブログ長く
続けられるように
頑張ろうって!
思いました
😊














最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

5月の連休
19日日曜日から
21日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
豊原美容室

お電話はこちら

TEL:0283-23-7281