1973年発売の

明治ブルガリアヨーグルト

昨年発売50年を迎えた


お!

私と同い年


仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です



大体の人が

ヨーグルトと言えば

ブルガリアヨーグルト

と答えるだろう


ヨーグルトの中

一番のブランド力


その衰えない

ブランド力は


『お客様に「変わってないね」

と思われる変わり方を

中身やパッケージで

50年間続けたこと』と


グローバルデイリー事業本部長が話す



Σ(゚д゚lll)

えっ⁈

中身まで

知らんかった



パッケージも

2年に1階程度の頻度で変える

消費者に古臭い印象を

持たれないようにと



『ちょっと酸っぱい』は

時代とともに変わっていて


発売当初の商品を

今食べると

かなり酸っぱいと言う


常に

『ちょっと酸っぱい』の

定位置を守るため


あえて味を

変えてきたそうです



変えながらも

変わらぬ美味しさ

イメージ

作っている


すご!





美容の場合は

お客様の髪の状態や

気持ちに合わせて


変化を加えながら

より良いスタイル作りを

していきます


それは

お気に入りの

定番スタイルを

作るためだったり


ヘアチェンジを

するためだったり

色々です😊








今日のお客様はF様です

ありがとうございます😊






ショートから

ミディアムスタイルへ

1ヵ月と少し


まだ大丈夫そう


でも

よりお手入れが

しやすくなるよう

カット&カラーします




首がほっそり見えて

スタイルアップ

お手入れラク

素敵です💓


より良くするため

カットで少し変化




F様ありがとうございました😊 

またお待ちしてます♪



お客様にとって

きれいなお店でいるため


うちの店一回

壁紙取り替えてます

(^^)



ブルガリアヨーグルト

みたいに

店のロングセラー

目指すぞー


今日最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

4月の連休
21日日曜日から
23日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
0283-23-7281
豊原美容室