今日は良い天気

絶好の

チャリンコ日和



仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です


自転車で

街中に行った帰り

佐野駅の北側にある

城山公園に


ここは桜と


ゴールデンウィーク

前後には

ツツジかさつき?が

少し

見れます



昨日うちの近所は

ちらほらだったので


城山公園は

どこだろう?と


ちょっと

覗いてきました


おっ!咲いてる



子供の頃


知っている

公園と言えば

秋山川の公園と

ここだけだった


公園内は

だいぶ変わって

しまったけど

思い出ある公園



この桜も

昔からあるから

だいぶ年を

取ってるだろう


手入れの仕方によるらしいですが

ソメイヨシノの寿命

60年位と


聞いたことがある


頑張って

長生きしてほしいです

ニコニコ



公園内は


やはりまだ

ちらほらで

その中でも

よく咲いていた桜


公園から見た佐野駅と

右奥に

少し出っ張った建物が

市役所


少し高いところから

見る風景

なぜか気持ち良い

照れ




今年は

桜のある入学式に

なりますね

爆笑


新年度のスタート!

みなさんに

楽しい事が

あります様に

ウインク













今日最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

4月の連休
21日日曜日から
23日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
0283-23-7281
豊原美容室