月曜日の風は強く

火曜日のは

寒かったけど

風は少し落ち着き


今日も寒く

夜風がつよくなりました


地域によっては

強風や雨の急変

だったようで


明日も強風が続く予報


みなさま

通勤通学 

ご注意くださいね


夕方 東の空




仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です

暖冬で桜が早くなるかな?
なんて思ってたら

最近 寒いですね


でも
天気予報では
週末気温が上がって

関東も
今月末には
桜のソメイヨシノも
咲くらしい

それでも
私が高校生の頃より
咲く時期は
早まっていますから

地球環境の変化を
実感します




昨年挿し目した

紫陽花の新芽が😊





春色の洋服が
出始めたり

桜より前に

商業店舗など

春を感じる
雰囲気になって
まいりました


今日のお客様は

しばらく髪を纏めて
過ごしていた
K様です

ありがとうございます😊

髪質は
細くて柔らか

そのまま髪を
下げるスタイルは
ペタンコになりやすい

襟足の毛量は
他より少し多し






パーマをかけて


髪をふんわり
春仕様☘️

素敵です💓



K様ありがとうございました😊
またお待ちしてます♪







今日最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休

4月の連休
21日日曜日から
23日火曜日




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
0283-23-7281
豊原美容室