仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく 

そして真摯に


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です


本日も当ブログに

来てくれて

ありがとうございます

おねがい




私の様な一般庶民でも
自分の考えを
インターネットを使って
発信できる世の中になりました


SNS上では良い事も
悪い事も
たくさん流れてきます

知りたく無い様事も


便利って不便です









私のブログは
お客様の協力もあって
成立する事も多く

発表する迄
本当に協力していただいた
お客様に寄り添った
内容になっているか

また
読んだ人が
置いてけぼりに
なって無いか考えます


誰も読んで
無いかもしれませんが
爆笑

どれが正解か
わからない事もあります
ガーン

でも
わからないままで
終わらせたくないので




これからも
考え続ける事を
やめない



誰かの心に寄り添い
読んだ人が
置いてけぼりにならない

楽しいブログを
書ける人で
ありたいと感じた夜でした
おねがい






今日最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休



2月の連休
18日(日)〜20日(火)

 




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
0283-23-7281
豊原美容室