仕事は楽しく、しっかり

ブログはゆるく、楽しく


栃木県佐野市堀米町
母と2人美容室を営んでいます
豊原美容室 雪江です


今日のお客様はI様です

ありがとうございます😊



ビフォー

本日は

カット&ヘアマニキュア


仕上げは


ドライヤーを使い

指の腹で髪の根元を

軽く優しいタッチで

こすると言うか


髪の起こし

髪の中にドライヤーの風を

入れる様な気持ちで乾かし


ふんわり仕上げます



髪が多く

ハリこしがあっても


成人式を

2回迎えられるような

お年頃は😊


20代のような

髪のコシ(弾力)や

ハリ(強度)は

なくなります



洗い髪のままだと

濡れた髪の重みで

根元が潰れちゃう

🥹


暖房の室内にいると

表面の髪は

乾くことがありますが

根元まだ湿っている

場合があります


早めに髪を乾かすことを

オススメします😊



私も10代の頃は

髪が濡れたまま寝たことも

多々ありました

😅😅😅

あの頃はぜんぜん

気になりませんでした


現在は夏も冬も

乾かさなくては寝れません

😆


説明が長くなりました



仕上がりです😄

ふんわり素敵です



アフター



ふんわり

襟足しゅっと


I様と

私のこだわりです


I様いつも
ありがとうございます😊
またお待ちしてます♪




今日最後まで読んでくれてありがとうございました😊


当店の休み
毎週火曜日 
第三日、月曜、火曜連休



1月は21日日曜日から
23日火曜日が連休
 




327-0843
栃木県佐野市堀米町3953-13
0283-23-7281
豊原美容室