近況は書きたい事ありまくりなんですが、

諸事情により一切ここには書けません~


友人まで公開のSNSを参照して頂ければと思います






















ではなぜブログ書いているのかと言うと告知です(笑)




告知だけだと 味気ないスープ 果てしない大地 終わらない旅 つー事で




CDケースについて書きましょう~















この前





「CDケース作りかけのあったな。」と思い出して
















久々やったんす




ちなみに過去のがイカ(以下)になります




第1弾

http://ameblo.jp/308-138/entry-10952957887.html#main




第2弾

http://ameblo.jp/308-138/entry-11336533351.html





















第3弾 












表は 第1弾と同じような感じで RISKとブリクストンマーケット

モノクロ調っす






























裏は 今まで貼ってないバンドで なおかつ ストックが基本2枚以上あるステッカー貼っていって

(基本的に1枚しかないステッカーはもったいなくて貼れない性格 汗)

(でも大きさ&スペースの関係で 1枚しか持ってないステッか―も貼った)




















出来た---! つって







パンカビリーバンド ザ スイングキッズと フートストリングスのステッカーを隣同士で貼ったら この組み合わせの共演 来月見れそうだなと胸が熱くなりました


(スイングキッズのムラチさんとフートストリングスのケンイチロウさんは顔が似ていて、ずっと共演する所見たいな思っていたんす。実は共演何度かしているが タイミング合わず、その場に居合わせられた事がない小生)


















でも 




















よーく見ると

































POCKYwwwww








偶然にも スイングキッズのステッカーの色が 黒×


隣同士でカッコイイ(?)です








やっぱり困った時は モ―娘。ステッカーやねっ(照)
























・・・


























つう事で 告知です







「マリアさんが卒業」 という




大事な節目に キザなイカ が出演(驚)










ありがとうございます~!!










よっしゃ! 








敬称略でイカ詳細
















4/8(火)

「週末の火曜」@蒲田オッタンタ

-真里亜レギュラー卒業SP!!-

start/20時 door/1000





[GUEST DJ]

RUDY (Tighten Up)

705(LUPINUS)

キザなイカ

shota.com(パルプンテ)

kero(PROJECT K)

※順不同





[DJ]

佐藤D作

松崎慶太

真里亜














よろしくお願い致します~!