いや~ 仕事トラブル満載でブログ更新出来なかったす(言い訳w)






先日出演させて頂いた ザ エンカイ ありがとうございました!!




20:30頃到着 


ほぼ初対面の方々に囲まれ


アタフタ




時は過ぎ 22:00


自分の出番来て





どうしましょ なり


冒頭で




「・・横浜から来ました イカです



ドMなんで(小生のスピン中 DJ聴かずに)ラウンジ行って大丈夫す」





意味不明コメントつったんですが(DJ中はドM  覚めた目線 苦痛にならず 笑)



皆さん聴いて下さってありがとうございますm(_ _)m


むしろ 過去最大級に賞賛の嵐で ビックリしました(嬉しい事やで~!!)





「イベントやってる者で 是非 ウチにも出てください」 


名刺頂き



まるで レコード会社からいよいよメジャーデビューするバンドの気持ち 的なものを味わいました


感謝感激であります~(≧▽≦)



iRockなどで数回見た事会った ハイタイムズさんと共演できて嬉しかったです

(^∇^)


DJもハイテンションで楽しかったす!!




誘って頂いた タマエさんありがとうございました!!





他の近況 ざっくり




先日(8/12)見た アニパンクさんLIVE メッッチャテンション高くて(MCも) 最高でした!!
ブレブレの画像はFACEBOOKにアップですあせる

そんで その日は「これ見逃したら次 いつ見れるかわからん」つって アニパンクさん終わった瞬間からダッシュで下北沢スリー行って  神戸から来てた ティッシュさんレコ発ライブへ HAT TRICKERSさんも見れてカッコ良過ぎたな~
THE ノウってバンドのCD買おうとしたが物販誰もいなくて買えませんでした また今度買いに行こうかしら

で それ終わってブリクストンダッシュで行って AM0:00直前に到着 

まだレコードの音が聞こえてて 間に合ったか!? 思ったんですが 2分後終了でしたあせる

タイシさんのイベントだったんですが 全く間に合ってなくてすみませんですm(_ _)m

いつもの横浜の方々に会えて良かったす~

白楽の温もり ロックンロール全開の空気 素敵やで~!!





8/12 バースデー寸前のコータローさんのDJ聴きに行ったす

月曜からぶち上げてて さすが過ぎましたo(^▽^)o



8/17 ソニックマニアも (色々な意味での)限界状態で 行ったな~


大枚はたいたで~あせる

次 いつ見れるか分からないからな~(ムムム・・)

超絶 スゴカッタわ 2many DJ




という事でいつも通り 色々とブログに書けてないわ(汗)





7/28 最高すぎたGRAISさんのイベント→ひと夏の体験あり?の日本語ロックナイト のハシゴ記録ブログ 書きかけでお蔵入りしてる

2月のデビロックナイトとかから 書きかけで アップしていないの多数や


9月か10月 無職になったらまとめ書きか????

(出来るのかイカ!)






あと 「B@Lさん&SAKURAさん 6~7年越しの キザなイカストーカー記録」ってブログも書きかけでお蔵入りなってる(汗)
BALZACさんワンマンまでに書き上げる予定でしたが・・




--------------------------------




つう事で い、いよいよ明日!!


大阪でBALZACさん結成20周年ワンマンLIVEです



半端ないっす~!!




かけたい曲リストは数ヶ月前から(出演決まってから)ずっと構想練ってましたが 


物理的な物は〔直前にならないときちんと準備しない性格〕つう事で


昨日 一昨日と大至急でよろしくチューンナップつう事で




昨日 物理的な準備をしていて




キザなイカのブログ
100円ショップで買った接着剤使って ヘッドホン修理して


(す、凄まじい粘着力 人殺せる位や  


ちょっと付着したら 指が離れなくなって ビビッタわ~)





その後



音源の整理してまして



新たに買ったCDケースが殺風景だな思って



アレやるか思い

http://ameblo.jp/308-138/entry-10952957887.html#main




BALZACさん仕様に 時間もなかったんでちょっとですがあせる 手を加えて



キザなイカのブログ

× 異様にイイネ(°∀°)b


つって


逆側が



キザなイカのブログ
キザなイカのブログ

キーホルダーとのシンクロ率 超絶イイネ(o^-')b



つって



キザなイカのブログ

RISKさんのCDケースみたいや!!



つって






キザなイカのブログ

そろそろ 音源入れるか おもったんですが



中身 殺風景だな  つって







中身 デコレーション







キザなイカのブログ




キザなイカのブログ

??






拡大








キザなイカのブログ

加護ちゃん(13才!?)




キザなイカのブログ

辻ちゃん(こっちも13才!?)




つって



(色々な意味で)自由の女神が降臨したぜww



下地がスポンジ素材だったので 取れないように接着剤使いましたw





他もマイナーチェンジさせたり 宿泊セット準備したりして終わったのがAM5:30





そろそろ寝るか 思ったら




レアル×バル


つうスゴイ試合がWOWOWにて キックオフされたからAM7:00頃まで見てましたww




本日 出勤してますが ずっと既に興奮状態で 全く眠くないす



こりゃ予定通り 今日の深夜は 夜行バスでぐっすりやで~


(金欠の為 早くも1人 別行動ww)


BALZACさん結成20周年記念ワンマンLIVE 本当に最高の日です

恐れ多くも 出演させて頂き 感謝感激であります!!


人生で指折りの大舞台であります(大量発汗)






キザなイカのブログ

ショッカーさんに通販お願いして 自宅に届いた DVD&CD  仕事トラブルなどバタバタで全くチェック出来てないすあせる


携帯で撮った画像 不鮮明ですみません


キザなイカのブログ

限定版は 4枚 スゴイで~!!

ピクチャーディスクカッコイイっす~!!


限定2枚セットでもDEVILOCK NIGHTの模様がフルで入ってるみたいっす



大舞台 終わったら 自宅打ち上げ つって 余韻に浸るっす~~!!




という事で



い、いよいよ明日!! 

8/25 BALZACさん結成20周年ワンマンLIVE詳細(敬称略)


8月25日(土)大阪心斎橋CLUB DROP

結成20周年記念ワンマンライブ『DIRTY BLACK SUMMER SPECIAL NIGHT』
BALZAC史上初トータル30曲以上、2時間超ライブを実現!ライブ後はみんな揃って大宴会!

2012年8月25日(土)心斎橋CLUB DROP
BALZAC結成20周年記念ワンマンライブ
『DIRTY BLACK SUMMER SPECIAL NIGHT』
OPEN 17:00 / START 18:00
前売りチケット¥2,500(アイスクリーム付き•ドリンク別)
打ち上げ参加付き特別前売りチケット¥5,000(アイスクリーム付き•打ち上げ飲食費込み•ドリンク別)
当日チケット¥3,000(ドリンク別)
【出演】BALZAC
【DJ】A牙SHIGE-BITCH、B@L、SAKURA、IKA
【前売りチケット】
5月5日SHELTERライブ会場先行チケット発売
FIENDISH CLUB先行チケット発売(5月13日発売開始)
ローソンチケット L-CODE : 53826 ( 6/13 発売 )
e+
http://eplus.jp ( 6/13 発売 )
【問い合わせ】
SHOCKER 電話06-4390-8869
心斎橋CLUB DROP 電話06-6213-9101



キザなイカのブログ

キザなイカのブログ

キザなイカのブログ



キザなイカのブログ





以降の予定は 9/5と9/9 出演っす


今回 ポンコツバンドは各メンバーDJでのみ出演っす
(教授さんの代打は将さん)


敬称略で イカ詳細


・2012/9/5(WED)
・@Club Heavy Sick
・OPEN/START 19:00~
・料金:1,000yen(+1D)
HP:
http://www.facebook.com/groups/313799198708721/

【GUEST DJ】
・デンジャ(ファットボーイ)

【BLANK GENERATION CREW】
・CHIKKAN(WILDCAT/RISK/The 楽楽苦多)
・Dice-K
・サリィ

<The 楽楽苦多>
・キザなイカ(鶴見川のイカロス)
・ジロー(アニパンク/WILDCAT)
・将(sanchaba教授代打)

【FOOD】
・sanchaba
HP:http://sanchaba.web.fc2.com/

- INFO -
Club Heavy Sick
〒151-0066
東京都渋谷区西原2-27-4 B1
TEL:03-3466-1445/FAX:03-3466-1445
E-MAIL:
club@heavysick.co.jp
HP:http://www.heavysick.co.jp/club/

Club Heavy Sick
B1 2-27-4 Nishihara Shibuya-ku、東京都渋谷区 151-0066



こちらにもお誘い頂きました

ベースやすしさんと共演です(驚)



☆9/9(SUN)

 高円寺MOONSTOMP

 【 Rookie DJ Event "Genesis" vol.5 】


 CHARGE 1000YEN (1DRINK)

 〈DJ〉
  IGAック ノリス(室伏)
  PINK CRUSHERRRR!
  KIMI
  キザなイカ 
  サコー
  田吾作(UNITED DIGS / ヲトらぼ)
  KUMAKI(UNITED DOGS)
  MAKOTO   
  ベースやすし(やすしーず) 



とりあえず9/9終わったら リクナビ登録しようかしらw

で、地下にもぐって ゆっくり就職について 考えるかー