自治会の班長と、女磨きと。 | ゆうきゃんの人生いろいろ…

ゆうきゃんの人生いろいろ…

運送会社でパートをしながら、家事育児に奮闘中❗
クズブラック旦那に復讐し離婚計画を水面下で実行中Ψ(`∀´)Ψケケケ

さきほど、
自治会の会長さん(女性、推定60代?)が来ました。

わざわざ、よろしくー‼って。

ってのは建前で、

あなたの名前はなんて読むの?って笑い泣き

前班長さんには教えたんだけどなぁ。


私の名前、
確かに小さい頃からよく読み間違いされてきたけど。


漢字には女性にしか使わない漢字を使ってるから性別はわかるはずなのに、

男か女かわからないから、
みんなで話してたのよ‼ガーン
いや、それは失礼だろ💧



しかも、
旦那さんじゃなくて、あなたがやるの?
と聞かれたため、

「主人は多忙なため私がやります」と答えました。

この家は私のものなんで✨って、言いそうになったけどね(笑)

しかも今年は、防火なんとかって会議にも出席しなければならないらしく、

まぁ全然OKさ。

都合悪ければ、連絡すれば無理強いはしないって言われたけど、

たぶん、出るだろうなぁ私は(笑)


今回はただの班長だし。
会長とかじゃないだけマシかな。


31年度は、三女のPTA役員もやる予定なので忙しいですが、

忙しいくらいが考え込まなくていいのかなぁってね💨


あ、今度美容室予約します。


私は、年相応の年の取り方が出来ればいいと考えてきましたが、

30代半ばになり、

反抗したくなってきました。

若く見られたい。かわいく見られたい。


今まで家庭、子育て優先で自分にお金をかけてこなかったので、

これからは、
トムさんが使い込みをした分、
私が自分に使ってやろうと企んでます。


見てろよ‼トム‼
泣いてすがっても遅いんだからな‼