小さなからだで

大きな想いをお伝えする

腸美活料理研究家小田茂美です。


昨日は小田の誕生日に

ホントにたくさんのメッセージ

大変ありがとうございます🙇🏻


連れ合いさんが

午後からお休みをしてくれ

海鮮巻きと大好きなすいかを

抱えて帰ってきてくれました。


今年の記念日は

家でのんびり過ごすというのが

あたしのテーマでして

それに乗っかってくれたようです。



なんちゃない当たり前の1日ですが

この1日が大切なんだと

この歳になったからこそ

そう感じたりします。


みなさんのメッセージを拝見すると

小田茂美=パワフル

ってイメージなんでしょうね(笑)


そんなこと全くないのですが・・・


そんなあたしも

今年は空亡でエネルギー不足。

なので、お休み多めで

動くときに動くスタイル。


お心寄せくださり

メッセージくださった方に

ゆっくりと返信させていただきます。


実は昨日はあたしと全く誕生日が一緒で

6月1日に杵築にお越しくださる

中戸川先生のお誕生日でもありました。



大人氣な中戸川先生は

講演会を受ける

スケジュール調整も大変なくらい💦


添加物の第一人者でありますので

有名な雑誌

週刊誌、もちろん書籍などでも

たくさんの先生のご意見が

掲載されています。


しかも、誰の主催でするのかって

小田と同じように

大切にされている方です。


前回の講演会で

小田さんと誕生日が同じじゃなかったら

講演会受けてなかったなと

おっしゃられていたのが

とても印象的でした。


同じ誕生日で

ホントによかったですえーん


とてもとても希少な機会

前回の講演会を拝聴して

あの方にもこの方にも

お届けしたいと思った小田でした。


今回は悔いのないように

みなさんにお届けしていきたいと思います。


満席になったのですが

もう少し施設は入れそうなので

増席してお知らせしています。


近くでこんな素晴らしい先生のお話が

拝聴出来ることが

ホントに凄いことなのです。


子育てママやお子さんも是非。

自分の口からいれるモノに

まずは興味を持つところから。


本来の食育だなと感じます。


題名はかたいですが(笑)

先生のお話はホントに面白い。

こんな題名なのに

みなさんずっと笑っている。


さすが、小田と同じ数秘33。


楽しく学べ

とても分かりやすいのが

大好きです。


是非、ご参加ください。

お申込はこちらから


さぁ、今日も素敵な1日に

笑顔の魔法をおかけしたいと思いますウインク




  活動予定  /

6月1日13:30~15:30
中戸川貢先生講演会
お申込はこちらから



6月2日10:30~12:30

【佐賀基山】ほの風さま腸美活講座

カレー麹

お申込はこちら



6月9日(日)8:30~10:00
腸美活Zoom勉強会

6月23日10:00~15:00

トキハ別府店月イチ催事
季節の発酵ライフ「とまと麹」
お申込はこちらから