小さなからだで

大きな想いをお伝えする

腸美活料理研究家小田茂美です。


昨日はあたしたち夫婦の結婚記念日に

お心寄せいただき

たくさんのお祝いメッセージを

大変ありがとうございました。



心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。


今日で春土用もあけて

子どもの日。


結婚記念日に4年ぶりの宮崎旅

連れ合いさんと娘と

3人で楽しんでおります。



念願であったモアイ像

イースター島には行けないけど

氣分だけはしっかりと味わいましたよ。



晴れてたらもっと空の青と
美しい景色だったなと思いますが
十分満足しました。

もちろんやっちゃうよね(笑)


夫婦円満の

鵜戸神宮に詣でて



有難いことに

観光している間は

雨も止んでくれ

3人で相変わらずの大爆笑の

珍道中になっております。


鵜戸神宮の運玉

バッチリと入ってくれて



今後もワクワクと楽しく

運に恵まれることでしょう爆笑


あたしたちの旅行には

いつも神社詣でが入っており

その土地の神社に詣でることで

リフレッシュさせてもらえています。


さすが宮座

宿のデザートに出てきた

日向夏もとても美味しかったです。



本日は宿からほど近い

飫肥城を散策して

おぐらでチキン南蛮を食べて

帰路につきたいと思っています。


久しぶりに娘と語らうこともでき

また心に残る旅行となっております。


いつも見ている風景

いつも会う人

いつもする会話。


旅にでることで

当たり前の暮らしに感謝でき


いつもの風景とは

違うものを見ることで

目の前の景色が変わると

勝手に違う思考が働くようになります。


視野が変わり

大げさかもしれませんが

自分の世界を広げてくれる

そんな氣さえします。


今日もいつもとは違う景色を見て

楽しい1日になることでしょう。




さぁ、今日も素敵な1日に

笑顔の魔法をおかけしたいと思いますウインク




サムネイル

~講座予定~


5月6日(土)10:00~16:00

腸美活ライフスタイルマスター養成講座


5月13日(土)10:30~12:00

腸美活ライフスタイルマスター勉強会


5月20日(土)10:30~12:00

腸美活講座

福岡別府白たまりシェア会


【残席1名】5月20日(土)13:30~15:00

腸美活講座

福岡別府だし醤油麹&絶品だし醤油麹ポン酢

お申込はこちら から



6月4日(日)10:30~12:00

佐賀基山ほの風さま

腸美活講座(オンライン可)

とまと麹&だし醤油麹
お申込はこちら 


6月15日(木)~6月16日(金)

腸美活フードアドバイザー®養成講座

10:00~15:00

オンライン受講可

詳細はこちら 



お申込はこちら から