小さなからだで

大きな想いをお伝えする

スタジオ魔法つかいの小田です。


5月29日(土)に開催します

ストレングスファインダー®知識まつり

延隆寺さまで行われますセミナー

夜のアドバンスセミナーともに

満席となりました。

ありがとうございます。


ご参加されるみなさま

当日までお楽しみにされてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、当協会からだこころ健幸協会の

腸美活フードアドバイザー®

4期生が誕生いたしました。



4期生はOBSのかぼすタイムでお馴染みの
アナウンサーの日髙由貴さん。

2期生の菊地あゆみさんの
かぼすタイムのテレビ取材から
発酵調味料の素晴らしさを体感。

「麹」の魅力にどハマりして
今回、この資格に
チャレンジしてくださいました。

今後、みなさんに
美やダイエットに特化した
健やかな幸せ「健幸」に導く
講座開催をされていかれるかと思います。

美しく綺麗でありたい
産前産後太りが氣になる
歳を重ねるとともに太りやすくなった

世の女性の悩みは尽きません。

高いサプリメントや
無理なダイエットをしがち。

腸美活をしながら
腸美人から超美人になってほしい。

志事柄、取材でたくさん
「食べる」志事をされている彼女だから
健幸的で無理なく内側からも美しく
魅力的な講座になりそうで
今からワクワクします。


そして、同世代から
乳児期やママになるママになった方々へ
腸美活することの大切さを 
お伝えしていかれるかと思います。

知識として知ることで
未来を担う子どもたちが
健やかに成長されることを願い

忙しいママは
ついつい後回しにしてしまいがちな
ご自身のケアを
先人の知恵を継承しながら
お伝えされていかれると思います。

お忙しいなか、6時間の養成講座を
2日間にわたり学んでいただきました。

わかないことをわかないままにせずに
今までの養成講座の中で
いちばんたくさんの質問を
してくださった方ではないかなと思います。

「学ぶこと」「知ること」を
楽しんでくださり
資格を取得してからがスタート。

これから益々学びを深めて
アナウンサーとしてだけではなく
腸美活フードアドバイザー®の講師として
ご活躍くださるかと思います。


同じ志をもった仲間が増え
とても心強く感じます。

健やかな幸せ「健幸」は
あなたの食卓から。

食べることは生きること。
食べたものでからだはつくられている。


先人の知恵を継承し
いろんな世代の方が
この資格にご興味を持ってくださり
仲間が増えていければと思っています。

4期生の誕生
心から嬉しく思います。
ありがとうございます。


今日明日2日間はOFF。
今週は分刻みで楽しく志事を
させてもらったので
自身の養生DAYにします。


さぁ、今日も素敵な1日に笑顔の魔法をおかけしたいと思いますウインク



    

~5・6月の講座情報~


☆5月16日(日)10:00~11:30

シナプソロジー普及員養成講座

【残席2名】

詳細はこちら 


☆5月22日(土)・6月26日10:30~12:30
佐賀基山ほの風さま
JSAボールエクササイズ2時間レッスン
お申込はこちら 

☆5月29日
TASL×スタジオ魔法つかい
ストレングスファインダー知識まつり
【満席】

☆6月5日(土)福岡六本松
ナッチョさんのサロンクローバー
【満席】発酵調味料講座
【残席4名】ぬか床講座
お申込はこちら 

☆6月9日(水)

☆6月14日(月)ナッチョさんの星詠みお茶会
近日お知らせ

☆6月20日(日)チームレク☆さす主催
発酵調味料講座
お申込はこちら