姿勢と呼吸探求中のスタジオ魔法つかいの小田です。

桜花繚乱からだこころ美健学祭
トキハ別府店との共催催事3回目を、みなさんのお陰様で無事に終えることができました。

『ありがとう』のことばを
心から言える朝です。

準備の段階から
何故かウルウルしている小田でしたが…
まだこれから催事の片付けもあり
実際、終わったっていう実感がなく
全て終わって実感してくるのかと思います。

でも、『あぁ~終わったんだな…』

昨日は早々寝てしまい
朝起きたら…

催事にご参加くださった方
出店者さん
トキハ別府店の社員のあゆちゃん・辻さん
そして、協会員さん

たくさんの嬉しいお声や出店者さんのお声がFBに上がってて、まだ全て拝見してませんが
なんとも言えない達成感に包まれています。
大変ありがとうございます。
ただただ感謝しかありません。
心よりお礼申し上げます、、

ひとりで成し遂げられることではない
催事はチームワークです。

健幸遊園地での
みなさんの笑顔をラクガキヤのマコさんが
壁いっぱいにおさめてくれて
5月14日まではトキハ別府店4F催事場
それ以降は、1Fの入口に5月末まで飾ってくださっています。


延隆寺のご住職さまが
朝から有難いメッセージ末尾に寄せられた
『えいえいおー!』
で、健幸遊園地開園しました。


広島・宮崎・熊本・佐賀・長崎・福岡・北九州
遠方よりのご参加も多く
もちろん、ご高齢のところを別府まで足を運んでくださったり
お友だちの初参加もめっちゃくちゃ嬉しく
これもまた有難い限り。

講座に残ってくださった方々と記念撮影。




まだこのブログでは
この1日については語れませんが
本当に本当に
おひとりおひとりにお礼をお伝えしたい!
大変ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


健幸はあなたの
そして家族の
地域の財産です!


何かしら、押し売り健幸大使として
仕掛けていきたいと思います(笑)

さぁ、今日も素敵な1日に笑顔の魔法をおかけしたいと思いますウインク