姿勢と呼吸探求中のスタジオ魔法つかいの小田です。


昨日は自宅から花火。
なんとも都会の方からすると
有難い環境です。


しかも、花火を打ち上げしているところから近いので
音量も半端ない(笑)
夜空にニコニコ笑顔の花火が何発か打ち上げられて、こちらも笑顔になります。


宇佐神宮の蓮の季節にお参りさせていただきましたのは初めて




蓮の花の花ことば

「清らかな心」という花言葉は、泥水を吸い上げながらも美しい花を咲かせることに由来します。

「休養」は、午前中に咲いた花が午後には閉じてしまう様子を表したものです。


ここにも、『休養』ということばが

お釈迦さまのお花である蓮の花さえも


『休養』が必要だと教えてくださいます。


明日からお盆休み兼ねて夏休みをいただきます。


みなさんもお忙しいなかにも

『休養』はとってくださいね。


9月23日~24日トキハ別府店で行われる『美健学祭』の受付はお盆休み中でもウエルカムです。

定員あるものについては、お早めにお申込みください。


さぁ、今日も素敵1日に笑顔の魔法をおかけしたいと思いますウインク