2/8久々の更新!最近バイトや課題やらで全然アメーバ開いてなかった…笑でも最近ゲーム買いました!ドラクエ極めたいと思います!今日は大雪らしく外すごいことになってますね笑まだ雪降ってます!風強くて痛い笑明日明後日バイトやすみなんでゲームやりまくろ!