男子高校生@18のブログ -6ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は朝6時から14時30分
までマックで働いた!

祝日だからすげー人きて
普通に疲れた(笑)

てか恋したかな(笑)

普通に惚れたわ

なにもかも俺のタイプ(@_@)

これから頑張る(o゚▽゚)o


ドラえもん昨日うたったら
自己ベスト(笑)

でもジョイサウンドなんであてにならん