2月11 日(火)今日は朝6時から14時30分までマックで働いた!祝日だからすげー人きて普通に疲れた(笑)てか恋したかな(笑)普通に惚れたわなにもかも俺のタイプ(@_@)これから頑張る(o゚▽゚)oドラえもん昨日うたったら自己ベスト(笑)でもジョイサウンドなんであてにならん