今日というか昨日!
卒業式でした!
卒業式中はなんとも
思わなかったけど今すげーかなしい
高校は区が違う人とか
たくさんいるし別れがかなり寂しい
当たり前に行っていた学校
当たり前にやっていた野球
すべてが終わった
当たり前が当たり前じゃなくなる
それが一番悲しくなる
特にクラスの皆には
楽しませてもらったりお世話になった

三年三組には思い出
たくさん作ってもらった!
最初このクラスでやっていけるか
初めて思ったけど
皆話すと面白い奴らばっかだったし
なにより美女が多い事にきずいた笑
仲良くなった人もたくさんできたし
結構いじられること多かったけど
楽しかった本当に。
本当感謝してます!
打ち上げも無事終わり
温野菜おいしかったし
最後なのかと思うと
やはり悲しい笑
でもボーリングオール
その後しようとしたら
1gameで帰らされた
しかも1030円。
鬼高いし
キレそうになったけど
そこは抑えた。
また皆で集まりたい。
ここまで思ったのは初めて
それほど思い出深いクラスになって
本当よかった!
これからは俺自身皆も
夢に向かって色々な
道に進むとおもうけど
皆の事忘れないで
あきらめず
突き進んでいきたいと思う!
皆さんお疲れ様でした


