日記疎かになったんで
一週間全部まとめます!
とりあえずマグザム購入
きまりました!
10万で売ると友達の
先輩が言ってましたが
とても怪しいけど
乗るだけというつもりで
行ってきましたね。
ですが新品購入からの
まだ3400㌔しか
走ってないほぼ新品
マグザムでした!
売る理由が田舎に帰るので
もってくこともできないらしく
早急に売りたかったらしいです笑
ハンドル周り、ライト、
マフラーは改造されてますが
かなりやすいとおもい
初めての愛車にします笑
名義変更もしてくれるし
カスタムも言ってくれれば
やってくれるらしいので
とても優しい人でした笑
7個上ですが笑
本当はその人の弟のマグザム
なんですがね笑助かります
画像今度のせます!
で13日は
三組の人たちと遊びました!
ボーリングやってマック行って
デニーズ行ってきました!
すごい語った記憶あります
とてもたのしかったです!
今度は海とかいくみたいなんで
たのしみですヾ(^v^)k

後は魚民の良さにきずいたり
派遣が楽だったり
マックど30分売上10万越えたり…
大変な一週間でしたね!
三月はこれからも稼ぎたい!
これからも張り切ってがんばります!