褒められたい


愛されたい


認められたい


叱られたい




みなさん、こんにちはおねがい
紗織です✨



先日の美女ランチ会では
みなさんと『水子の供養』についての話で
盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみ



水子の供養について詳しく書かせて頂いた時にも、
 




水子を成仏させるために必要な
魂の望みとして



①認められたい

②自由になりたい

③愛されたい

④褒められたい/叱られたい

⑤親の役に立ちたい



この5つの望み
お話をさせて頂きました!







ところが私は
④褒められたい/叱られたい
がずっと理解出来なかったんです。




そう、『叱られたい』の部分が!?






叱られたい?




親に『叱られたい』って
思ったことありますか?





私は、無いんですよね。
えぇ、もちろん、顕在意識では。




なぜならば、
うちの母親がとても怖かったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




であり、
毒母でもあり、
もう本当に恐ろしい存在でした。





でも、
もちろん
母が正しい時もあるんですよね不満







なぜ、叱られたいのか。





私達は必ず誰かの人の子です。




必ず産みの親や育ての親、

恩師がいて

今ここにいます。






その親や恩師に

『叱られたい』と言う無意識の欲求は、






その『叱る』と言う行為が

“自分自身を正してくれる物だ”

と、実は潜在意識で理解しているのです乙女のトキメキ









継続講座のダイエットコース💪でも、
運動などを中々やりださなかった仲間達へ



スパルタで運動をする時間を
私は作りましたグラサン飛び出すハート





いわば私は仲間達を
“叱った”ということです。







すると、みんな運動し始めるんですよ。







しかも、楽しく🤭💕






『やってみたら、なんて事無かったわ』



と言っていました🤣




ほれみろ!!!!!





そして、みんな、

これを経験したいんです。





・何て事なかった♡

・大丈夫だった♡

・楽しかった♡



と言う、安心感を!






なので、

・動けない

・動かない

・反れてしまった




そんな自分を軌道修正するために、

素直に動くには恥ずかしい自分のために、







誰かに“叱られた”せいにして、


元に戻したい。





誰かに“叱られた”せいにして、


動きたい。






戻りたい。



軌道修正したい。






叱ってほしい。




叱られたい。







本当の自分を知っている



叱られた先に待っている物は、

なんでしょうか?







目指す未来から外れた、その道。




そこから軌道修正された、

本当の道ですゆめみる宝石乙女のトキメキ






そこに戻す行為が叱る”


なので


“叱る”とは、なのです飛び出すハート





子供や部下を
叱れない叱りにくい世の中になって来ました。




逆に、
子供に嫌われたくないから…とか、
部下に嫌われたくないから…と、



叱れない・叱りたくない



そんな大人も多く見受けられています。






ゆめみる宝石叱るとは、

相手の望む未来に向けて軌道修正する事。





私達も人の子。

必ず親がいます。



なので、
私達もいくつになっても子供であり、




私達大人ですら、
潜在意識では叱られたいのです。






なので、
子供だけではなく、




堂々と、職場仲間も友人も夫婦も
叱ってあげて下さいおねがいラブラブ





軌道修正させてあげて下さいキラキラ




💪ダイエットコースでは、
♡減量
♡血糖値130台→80台に改善
♡着たかったビキニの購入
など


沢山の成果が上がっていますウインク乙女のトキメキ




私の愛あるスパルタ指導でねハート

ふふふ♡








思いっきり、叱ってあげましょう♡



思いっきり、叱られましょう♡








これは水子だけに限らず、







私達、親から生まれた人の子


その全ての



魂の望みなのですから…おすましスワン






今日の1アクション・ワーク

もし



・知られるのが怖い。

・叱るのが怖い。



嫌だな。



と、感じてモヤモヤ、ザワザワするのならば、








①なぜ叱られたくないのか

そのメリットデメリット





②なぜ叱りたくないのか

そのメリットデメリット





ノートに書いてみて下さいねおねがい鉛筆





答えが見えてきますよ♡






公式LINEにメッセージ頂ければ、
そのワークにお返事させて頂きます♥️



是非お気軽にご連絡下さいね✨
公式LINEこちら💌


今日も、最後まで、ありがとう♥️
紗織