もっと毎日が楽しくなる!


~女を呼び覚ます美女ランチ会~


in三重県四日市市
-都ホテル-




こんにちわおねがい
紗織です♡






今日は、

理世さん(@riyo.m.m )、
香織さん(@kaori.11y )と

コラボランチ会でした🍴ラブラブ





なんと、名古屋から
◆ニコモジアートのセラピストまきさん(@maki_nicomoji )



◆親子の才能開花プロデューサーの弥沙妃さん
(@ode.misaki )



がご参加下さいました✨






県外まで
ありがとうございました♥️









ご縁とは不思議なもので、
【集まったメンバーには共通点がある】
と言うこと。





そして、
この行動力決断力スピード感に、
【成功する人達】の秘訣
を感じました♥️






やっぱりみんな
宇宙の真理の元に動いているなと思う。




言葉のエネルギーがわかる私には、
鳥肌の連続でした⚡



途中、目頭も熱くて泣きそう🥹💕






私には、数年前から
人のウソがわかる時があった。




 
漫画の世界の様に、
髪の毛が逆立って見えたり、
風が吹いたりする。





だからこそ、

紡いだ言葉が本音の時、
それは絶対に相手に伝わるの。






本音なんだと。

魂の言葉なんだと飛び出すハート











タロットや水子供養の話もしながら、


本当の自分の姿と
理想の未来へアクセス🌈✨




泣きそうになったり
笑ったり


魂揺さぶられるランチ会ラブラブ


最高ラブ






♡素敵な場所でやると、
素敵な人が集まってくる




♡料理をグレードアップすると、
人生グレードアップの転換期の人
が集まってくる





だから、私は、未来を語る時は、  

安くて簡単なお店よりも
高くても美しいお店がいいキラキラ



 


それこそが、
女の五感を磨き
隠れた魅力を呼び覚ます大切な1歩だからラブラブ









あなたも、


感情に蓋をするのはもうやめて、


夢を語り合い叶えていく美女の仲間入り


しませんか?





開放しよう♡


本当の私を…ゆめみる宝石乙女のトキメキ






次回のご参加、
お待ちしております🥂






公式LINEこちら♥️