季節が移ろうように、

変わっていくことは自然なこと。




後は、

どっちに変わっていきたいのか

自分で選ぶだけ❤








書いていた記事があったのだけど
湧き上がる今の旬の思いを投稿します照れ







皆さん、こんにちはラブラブ
紗織です✨






実は、半年前のクリスマスに


自分へのプレゼントとして買った
CHANELの口紅💄



ずっと飾っていて、
物を増やした罪悪感もあり、開けられなかった。


Dior、MAQuillAGEと合わせて
これで3本目。



 
身長コンプレックスだった時の私は、
オシャレ迷子だったので、




口紅やリップ、グロスを沢山持っていたから、
それを思い出してザワザワするのです笑い泣き



持ち物は、
写真で撮って客観的に見た事で、

自分の潜在意識を見える化する事が出来る。
(↑リンク参照)




なので、私は、セミナー中に
「写真に撮って下さい」と伝えていますおねがい



断捨離前に、まず全出し‼️



そして、写真📸✨






これ、最近の私。
CHANELの口紅は開けていなかったから
入ってないけど😎


この2年で
すごく変わったのが、写真から分かる。
エネルギーも全然ちがう。




たった2年で。
こんなに変わった。



あれから
・自愛
・自己肯定感
・潜在意識
・設定変更
・インナーチャイルド
・フラクタル心理学

を学んだり、



リッツ・カールトン大阪に宿泊したり、



フランスでは、世界最高峰ホテルの
リッツ・パリに宿泊したり、



自分の身を置く場所が、
どんどん変わって、


コンプレックスも乗り越えて、
自分の女性性も受け入れ初めて、



美意識が洗練されるはず乙女のトキメキ



変わるはずだよ。





季節が移ろうように、

変わっていくことは自然なこと。




後は、

どっちに変わっていきたいのか

自分で選ぶだけ❤







美しく輝きを増した自分で、
花開く✨



自分を受け入れて、好きになって。



私がやったのは、ただそれだけの事。




女性として生まれた自分の体を、
女性として輝かせてあげよう!


と、決めただけ飛び出すハート





今日は
断捨離と模様替えを。


改めて、見える自分。

感じた変化、そして成長。

取りこぼしてきた愛の回収。






次のステージへ、持っていく物はどれ?


次のステージへ、運んでくれる物はどれ?


何が足り無い?



きっと物じゃない。
もう揃っている。




あとは、自信✨



片を付ける自信と覚悟。

だから今日も、片付けをする!




部屋の埃を取り除く事は、
自分の誇りを取り戻すこと。



断捨離のやましたひでこ先生も
そう言っていたウインク





隠れた魅力を呼び覚ます
女神力開花セッション